よくあるご質問
1.ご注文について
私製ハガキ・官製ハガキをご用意しております。
私製ハガキは10枚・2,470円、官製ハガキは10枚3,100円(官製ハガキ代込)です。
その他の枚数につきましては価格表のページをご覧ください。
はい、1枚からご注文を承っております。
お好きなデザインをお選びいただき、お客様ご自身で文字の位置を整えることができるシステムです。
ご住所等の文字入力 + プレビュー画面の文字を移動 だけのシンプルな操作で作成できます。
ハガキのデザイン確定、ご注文枚数・お届け先のご入力でご注文が決定いたします。
ご注文後は当社のスタッフが速やかにハガキを印刷・発送いたします。
商品のお届け後、別途払込票が届きますのでご確認の上お支払いをお願いします。
ご注文の際、宅急便発送(+500円)をお選びください。
配達員がお伺いしますので、対面でお受け取りいただけます。
通常発送はネコポス便(メール便形式・ポスト投函でのお届け)となります。
ネコポス便は配達時、ご在宅・ご不在に関わらずポストまでのお届けとなります。
宅急便発送(+500円)をご選択いただいた場合に限り、受取日をご指定いただけます。
ご注文の際、宅急便発送(+500円)をお選びいただき「備考欄にお受け取り希望日」をご入力ください。
配達員がお伺いしますので、対面でお受け取りいただけます。
通常発送はネコポス便(メール便形式・ポスト投函でのお届け)となります。
ネコポス便は配達時、ご在宅・ご不在に関わらずポストまでのお届けとなります。
ネコポス便はお受け取りの日付・時間指定はできませんのでご了承ください。
申し訳ございません。
宛名の印刷は承っておりません。
商品到着のお日にちにつきましては納期表と営業カレンダーをご確認ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
当社のサービスはお客様のご注文環境(PC・スマホ)により希望の操作がかなわずご注文いただけない場合がございます。
常に改善を図っておりますが現時点ですべての環境への対応はいたしかねますこと何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新規のご注文はインターネットからのお申し込み限定とさせていただいております。
追加注文(納品済み商品のリピート)はメールまたはお電話で受付いたしております。
営業時間内にご連絡ください。
2.デザイン・印刷について
見出しを調整・変更することはできません。
ご希望の漢字につきましては、プレビュー画面に表示されている通りの印刷となります。
「辻」の「二点しんにょう」「一点しんにょう」もプレビュー画面の通り印刷されます。
お客様のご注文環境(PC・スマホ)によって異なりますのでプレビュー画面をご確認くださいませ。
3.ハガキの仕様について
当社の官製ハガキ・私製ハガキは「普通紙」ですが家庭用プリンターで宛名を印刷されたい場合もご利用いただけます。
郵便局が販売しているインクジェット紙はがきの「宛名面は普通紙」です。
インクジェット紙は通信面(喪中のデザインが印刷される面)に特殊なインクジェット専用の加工が施されております。
官製はがきとほぼ同じ厚みです。
分厚すぎず手触りもなめらかな用紙を採用しております。
4.お支払いについて
申し訳ございません。
カード払いには対応いたしておりません。
誠に恐れ入りますが発行・発送済みの払込票に関しましては当社から追跡することが困難なシステムとなっております。
お手数ではございますがお客様の方から直接、株式会社スコア様にお問い合わせください。
5.その他のご質問
間違えた商品のご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文ください。
印刷後の変更・キャンセルはできませんので予めご理解賜りますようお願いいたします。
誠に恐れ入りますがハガキのレイアウトはお客様ご自身で行っていただくサービスとなりますので当社での文字修正ができません。
まずは当社に「ハガキの内容に間違いがあるので注文をキャンセルしたい」旨、ご一報ください。
当社からのキャンセル受付が確認できましたら、改めて正しい内容でご注文ください。
印刷前であればハガキの種類だけ変更させていただきますので、お早めにご連絡ください。
印刷後の変更・キャンセルはできませんので何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
私製ハガキ官製ハガキの種類変更は、金額が変わりますので予めご了承ください。
誠に恐れ入りますがハガキのレイアウトはお客様ご自身で行っていただくサービスとなりますので当社での文字や配置の修正はできません。
間違えた商品のご注文をキャンセルしていただき、改めてご注文ください。
印刷後の変更・キャンセルはできませんので予めご理解賜りますようお願いいたします。
まずは当社に「ハガキの内容に間違いがあるので注文をキャンセルしたい」旨、ご一報ください。
当社からのキャンセル受付が確認できましたら、改めて正しい内容でご注文ください。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
「注文完了」の画面が表示されておりましたら、ご注文は完了いたしております。
当社からの確認メールが「迷惑メール」や「ゴミ箱」に届いてはおりませんでしょうか?
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)のアドレスは携帯電話会社のセキュリティが高く設定されてるため、当社からのメールがお届けできない場合がございます。
ご不明な場合は営業時間内にお電話いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
出荷前であれば納品先を変更させていただきますので、お早めにご連絡ください。
出荷後の変更・キャンセルはできませんので予めご理解賜りますようお願いいたします。
ご注文後、翌営業日に出荷いたしております。
追加のご検討をいただきありがとうございます。
一定期間データを保管しておりますのでメールでご注文いただけます。
同じデータでの印刷となります。差出月や文章の一部修正などはできませんのでご了承ください。
当社からの注文確認メールに「追加注文の枚数」をお書き添えの上、メールをご返信ください。
内容を確認後、翌営業日に出荷いたしております。
ご注文を受付次第、メールでご案内いたします。
尚、払込票が別々に送付されますので、お支払い忘れがないようにお気をつけください。
ご注文お待ちいたしております。
その他ご不明な点はお問い合わせください